GAKUDAN_H1TOR1 / H1TOR1-GOTO

POP CULTURE ACTIVIST IN I-CITY.../RAP MUSIC/TOYS/VIDEO GAMES/CRUISING SK8/COMIC/KAIJU MOVIE/AND MORE!

2020総括、2021目論見

【記録】

食べたラーメン:72杯

f:id:GAKUDAN_H1TOR1:20210101105730j:image

前半は中華そば系が多かったけれど、夏過ぎからの二郎食うペースが尋常じゃなかったです。

 

買ったトランスフォーマー:18体

f:id:GAKUDAN_H1TOR1:20210101105751j:image

スタジオシリーズの新製品を中心に選り好みしながら。

 

浄化したフルボトル:52本

f:id:GAKUDAN_H1TOR1:20210101105821j:image

2020年はビルド祭りでした。

 

【反省】

観た映画、アニメ、ドラマも記録するべきだったなー。

2020年度一番印象に残った映画はこちらです。

f:id:GAKUDAN_H1TOR1:20210101110725j:image

 

買って良かったモノ

1)cazal

f:id:GAKUDAN_H1TOR1:20210101110040j:image

ずっと憧れだったモノ、思い切って買ってみたシリーズの口火を切ったcazal。カネは使うためにあるんだなと再認識。使う為に、稼ぐ。


2)push2

f:id:GAKUDAN_H1TOR1:20210101110154j:image

先行投資!なんだけど、楽曲制作が落ち着いたのでブースの肥やしになってしまった…


3)デバステーター

f:id:GAKUDAN_H1TOR1:20210101110241j:image

もぅ変な声しかでませんよぉシリーズ第一弾。一年半かかって完成したのよ。

 

4)グリス関連のグッズ

f:id:GAKUDAN_H1TOR1:20210101110317j:image

f:id:GAKUDAN_H1TOR1:20210101110417j:image

もぅ変な声しか出ませんよぉシリーズ第二弾。心火を燃やしてぶっ潰す(財産を)

 

5)IH卓上調理器

f:id:GAKUDAN_H1TOR1:20210101110508j:image

離婚後のQOL爆上がりです。

 

2020年三大ニュース

1)離婚、別居、一人暮らし開始

2)爆速でパートナー発見

3)アルバムの声入れ完了

 

【目論見】

f:id:GAKUDAN_H1TOR1:20210101111223j:image

まずはアルバムを出します。リリースライブも準備中。

 

あとTwitterもちゃんと使おうかなと思います。

 

アフターコロナというか、この騒動に収束はないと本気で思っています。「落ち着いた頃に…」とか言ってると全ては過去になる。予防対策はもちろんだけれど、遠慮してらんないよね、年齢的にも。全ては「今」なのだ。2020年、世の中は緩慢に停滞する中、爆速で駆け抜けたので、2021年は全てを置き去りにして生きたいように生きます。

 

これが俺の手に入れた自由だ。

未来は俺の手の中。

f:id:GAKUDAN_H1TOR1:20210101111616j:image