GAKUDAN_H1TOR1 / H1TOR1-GOTO

POP CULTURE ACTIVIST IN I-CITY.../RAP MUSIC/TOYS/VIDEO GAMES/CRUISING SK8/COMIC/KAIJU MOVIE/AND MORE!

ことのはじめ

f:id:GAKUDAN_H1TOR1:20200118094624j:image

2019年は「調和」を意識した企画が多かったような気がします。他の演者さんとのパフォーマンスとセッションするというか、一夜を通して整合性が取れる流れに自分を組み込むというか。

 

なので2020年は一発目から「対バンしたくない相手」と自我のぶつけ合いをしたいなと思います。

 

「江戸川の創造物」ことSHU-THEくん。

 

その界隈では最早説明不要のリリシスト。今更ワタクシ程度の人間が語るべくもない「ツワモノ」です。狂気と哀愁を内包した日本語使いのスペシャリスト。逆立ちしたって勝てっこねえわ。

 

戦地は奥原宿、date.さん。俺好みの接近戦を毎度快諾してくださる、東京のホームみたいなところです。でも今回は海産物は持参しません。歌詩だけ持っていきます。

 

席数に限りがありますので、お越し下さる方はご一報ください。