GAKUDAN_H1TOR1 / H1TOR1-GOTO

POP CULTURE ACTIVIST IN I-CITY.../RAP MUSIC/TOYS/VIDEO GAMES/CRUISING SK8/COMIC/KAIJU MOVIE/AND MORE!

何か新しいことを始めるのに遅すぎるということはないのなら

f:id:GAKUDAN_H1TOR1:20180101130311j:image

 元旦というのは何か始めるに際しての言い訳には非常に丁度いいもので。

 

TwitterInstagramなど、感覚的なSNSが台頭したおかげで脳の構造がどんどんシンプルになっていってるんじゃなかろうかという錯覚から脱するため、ある一定量の長文をストックしておくのにブログを始めることにしました。あとなんとなく、SNSで長文を投稿するとメンヘラっぽく思われるんじゃないかという余計な心配もあります。だってメンヘラだって見抜かれたくないじゃんか。

 

あと、SNSに余計なことを書かなくて済むようにしたいなという目論見もあります。あんま人の悪口とか書きづらいじゃないですか、Facebookとか特に。

そういうのを直接タイムラインに投稿するんじゃなくて、一回ブログに書いてからリンクを貼る、ことで自分の中にあるはずの「良心」というワンクッションを作動させる目的と、「正直、タイムラインに『ブログ更新しました!』っていうポストがあってもリンク踏んでまで読みに行かないよね」という自身の経験則から、この広大な電脳空間に「王様の耳はロバの耳」における「自分だけの穴」を掘ろうという目的があります。俺だったら読まないハズのリンク先で言いたい放題好き勝手やらせていただく所存です。どうせ俺だったら読まない訳だし。

 

一年の計は元旦にあるそうなので、今年の目標というかタスクを晒して、新年早々自らの首を絞めとこうと思います。

・3rdアルバム完成

・ライブに注力

トランスフォーマー収集100体達成

 

写真は涌谷町の山奥で遭遇した野生のタヌキです。